SSブログ

ゴルフレッスンDVD「ビーナスG」 吉本巧 効果 [ビーナスG ゴルフレッスンDVD 吉本巧 口コミ]


吉本巧さんの「ビーナスG」というゴルフレッスンDVD
効果をまとめてみました。


↓ ↓
⇒ 詳しくはコチラ


吉本コーチのレッスンを受ける前のベストスコアは124でしたが、
レッスンを受けて半年で100を切ることができました。

吉本コーチのレッスンでは、ユニークなドリルを教えていただき、
そのドリルを実践することで、今までできなかった
動きが自然とできるようになりました。

今まで頭の中でいろいろ考えすぎていたのかもしれません。

私はトップ球に悩んできましたが、DVDレッスンを受けて
コーチに教えていただいた「右肩にチュー」ドリルを
やってみたら、コースでもトップが出なくなりました!!

もう他のレッスンは受けられません!!
↓ ↓
⇒ 詳しくはコチラ












<PR>
7日間シングルプログラム 小原大二郎 ゴルフ 口コミ 評判
ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎 口コミ
アプローチの真髄 倉木真二 口コミ









共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。